エコバック 買い物袋タイプ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。




セリアで前回、購入した買い物袋タイプのエコバックの色違いを発見ニコニコ

買い物袋タイプは食材を入れるのに適してるから購入おねがい

土曜日だからか、エコバックコーナーが充実の品揃えでした。

選べる安心感。
(そこそこエコバックを持ってますが。。。)

スーパーで買い物してると肉など入れる保冷用のミニのエコバックと野菜など入れる大きめエコバックの2枚使いしてる人が多いように思います。



キャンドゥのヘアターバンニヤリ
保冷剤が入るポケット付き。

去年まで手拭いで暑い時、保冷剤を巻いてましたが自然な感じで冷やしてくれる。

動いても安定感ハート

なので、洗濯を考えて追加で購入しました。



ミスドの福袋のクーポンでドーナツを購入してきました。

ポンデリング美味しいキラキラ

ドーナツ食べた夜は関係があるのか2キロ体重が増加ガーン

後悔はないけどね(笑)