ナポリタン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



非常食のナポリタンの賞味期限が近くなったので食べるコトに。



私がウインナーが好きではないのでベーコンです。

サラダにしようと思って使っていなかった紫タマネギとピーマン、滋養強壮にニンニクをプラスおねがい

ソースをキレイに出すために赤ワインを容器に入れて混ぜるチュー

滅多にナポリタンを食べないし市販品のソースが珍しくて美味しい上矢印

夫と同意見。

最近、お昼御飯に市販品を取り入れてるけどメーカーの計算された味に素晴らしさを感じるキラキラ



夫が作った燻製チーズ🧀
パスタの隅に置いておくと少しトロッとして美味グッ普段と違う食べ方。。。

あとは、定番のサツマイモのジャム煮。