前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



上差し次男にやり、バイトもしてへんのに

お金の出所はどこかというと

お年玉お年玉と、月々のお小遣い5千円。



今まで通り、友達との外食代や

交通費も必要な分、渡してるし

服代デニムや美容院代美容院も渡してるし

まぁ困らん訳ですわ😅甘いかな💦でもファッションにあんまり興味無い子なので服は年に2回ぐらいしか買わんし、外食費も知れてるし…



お小遣いは、夏休みに打ち切る予定。

それまでにバイト見つけや〜とは

言うてるんやけど…真顔



欲しい物…物欲とか全く無い次男にやり

バイトの必要性が無いと思ってるのかも叫び



社会の厳しさを経験する為にも

就職する前に、最低一度でも

バイトは経験して欲しいんやけどな真顔



友達は飲食店でバイトしてる子が多い!?

賄いが出る店とかええやん音譜思うけど

次男、食にもあんま興味無いし🤷‍♀️



あ、でもお菓子🍫🍭🍪は大好きウシシやから

お菓子類を私が買わんかったら

お菓子欲しさに働く気になるかも!?



それぐらいしか思いつかん〜笑い泣き←ってか、お菓子も買ってあげてたんかい。ほんま次男に甘いな



🔴せせりともやしの粗挽き塩胡椒炒め🟢枝豆サラダ🟡玉子焼き🔵ちくわの磯辺揚げ🟠星のポテト


上差しせせり、好評でしたデレデレ

時間がたっても柔らかいので

お弁当お弁当にオススメで〜すグッ