前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印

 


さて、もう5月も半ばというのに

次男にやりはまだバイトも探さず

ダラダラフワフワ過ごしております真顔



先月、ユニバの年パス🎫を買ったもんで

今週も行ってくるとか…🎢すでに3回目。

よろしいですわね〜〜真顔



まぁ今までの約6年間

毎日毎日部活部活〜🎼だった次男にやり



3月に引退したばっかりなので

夏前まで、大目に見ようとは思ってるけど

全く探す気配が無いぞよ…滝汗



そういや、大阪万博のバイトの時給

1900円前後って

チラッと聞いたけどホンマなんやろかポーン



ちょっと調べてみようかな〜🤳



🔴豚肉とチンゲン菜の中華炒め🟢ブロッコリーとハムコーンサラダ🟠玉子焼き🔵チキンナゲット、エビ寄せフライ、キュウリの浅漬け


朝イチでする運動…

それは卵3個🥚🥚🥚を

しっかりとかき混ぜる事ビックリマーク

地味にしんどい😇