前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印


上差しそして更に次の日、こんなLINEが。下矢印



上差しだ、そうです😳

昨日、父もワクチン摂取💉終えましたウインク

さて私達は、いつ受けれるのかな😅



今朝、テレビでやっていた



『グミつれた』


…という知育菓子。下差し




…実は、すでに次男にやりが目をつけて

こないだやってましたおいで



その時の動画がコチラ音譜下矢印


【注】長男が友達とオンラインゲームしている声、私の叫び声がうるさいので「消音」で見て下さい😅




ほんま私うるさい🤣



予想以上の伸び率にビックリしたわ笑い泣き



それにしても、高校生にもなって

コレを買って楽しむ次男ゲラゲラ…と、その母。

相変わらずです(笑)おいで



そして、伸び率といえば…くるくる



大好きな100円ショップ

WATS(ワッツ)で最近購入した

おススメの物をご紹介〜ラブラブ下差し




伸びる!靴ひもビックリマークビックリマーク



コレ、マジでです拍手ラブラブ

ハイカットが楽々履けてストレスフリー😍



息子達にやりニヤリにも教えてあげたら

即、コレに交換、感動しておりました音譜



「脱ぐ時が特にラク〜ラブおねがいしかも、ほどけにくい音譜



と絶賛しておりました合格



普通のスニーカースポーツなら

紐の長さは100cmで十分なので

長さに注意して下さいね〜あせる



ちなみに、他の100円ショップでも

売っているらしいですよ〜ウインク

しか〜し、ダ〇ソーの伸びる靴紐はあんまり伸びないのでイマイチという噂…



よく履くスニーカー👟をお持ちの方

100円やし、一度お試しあれ〜ちゅー