前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印


上差し…という事で、昨日。
母がコロナワクチンを摂取しました💉




だそうです拍手



でも、副反応は人それぞれみたいやし

2回目の方が強く出るみたいなので

次回もまた聞いてみようと思います耳



そして、旦那さんがコロナバイキンくんになり

自身も陽性になってしまった

同じセクションのパートさん。

3週間ぶりに復帰しました拍手



そのパートさんは、義両親と同居で

子供は3人、なんと7人家族ビックリマーク



お義父さんと子供2人の3人陰性

お義母さんと母と娘の3人陽性



旦那さんは肺炎になってしまったものの

お義母さんは熱は出ず、味覚障害のみ

そして母(パートさん)と娘は

全くの無症状だったそうですポーン



そのパートさん曰く…下矢印



「いや〜陽性が出てビックリしたけど、最後まで全く症状が無かったから…検査、間違いやったんちゃうか!?とか思うほど😅

娘もずっと元気だったのも幸いでした〜☺️」



…との事拍手

旦那さんもすっかり元気になった様で

本当に良かった〜デレデレ



感染者数は減ってきているとはいえ

またまた延長になった緊急事態宣言…チーン



学校学校が休校じゃない事が幸い…あせる



今日の息子達ニヤリにやりのお弁当は…下矢印


/鶏肉、もやし、水菜の\

塩胡椒炒め〜割り箸



…ってか



なんともぐちゃぐちゃな


卵焼きよおいで笑い泣き



死ぬほど急いでたもんで…🤣



あ、味はグ〜ですわよ(笑)下矢印


/お弁当の卵焼きにはいつも\

コレを使っておりますOK



うむ、間違いない❣️🤤