前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



さて今日は、この辺は…


太陽サンサン晴れセミがミンミン音譜


…って事で
暑くなりそ〜な今週の始まり〜うずまき


次男「今日はプール浮き輪授業の日や〜ビックリマーク楽しみ〜ゲラゲラ音譜プール大好きラブラブ


うんうん、絶好のプール日和〜🏊‍♂️音譜


そして長男ニヤリの高校学校
今日から5日間、期末テスト〜メモ


なのに、自分の勉強はせず…下矢印


/次男にやり数学を教えるの図〜。\


次男、課題が分からず…アセアセ
最初は私ニヤニヤに聞いて来たのですが…


…はいはてなマーク


…い、因数分解ね。うんうん。真顔


なんか見た事ある。うんうん。真顔





…ってか…アカン。





さっぱりピ〜マン。叫び



あのね。自慢じゃ無いけど、私…


数学、出来へん子やったの真顔←数学だけとちゃうやろ


あ〜でもないこ〜でもないと
2人アセアセ滝汗で悩んでたら
見るに見かねた理数系な長男ニヤリがやって来て、次男に30分ほど教えてくれていたみたい笑い泣き←私はさっさと退散、すぐ寝たおいで


長男…ニヤリ今日から期末テストメモ
自分の勉強もせなあかんのに…
ほんまゴメンよ、ありがとうお願いあせる


長男「…アイツ受験生やのにアホ過ぎてマジちょっと心配。キョロキョロ


…い、いやそんな事ないで!?
勉強ちゃんとせ〜へんだけで
やったら出来るねんであせる(多分)


それに、次男にやりは次男で長男ニヤリよりも
優れてる所もちゃんとあるんよ〜おいであせる


人間、勉強が全てじゃないっグー←勉強出来へん奴が言うお決まりなセリフ。


いや…でも
勉強は出来るに越した事はないわな笑い泣き
出来んより出来た方が
得はあっても損は無いわな〜🤣


次男…ゲラゲラ今頃プール楽しんでるかな(笑)
高校生になれます様に〜笑い泣き