前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印


さて、4連休のはじまりはじまり〜拍手


もう夏休みやしの木な所あるんですねポーン
そりゃそ〜だ、本来ならそうやんあせる


我が息子達ニヤリにやり夏休みは…


長男ニヤリ8/9〜8/179日間だけあせる
次男にやり8/8〜8/2417日間


次男の中学校学校は、8/8までずっと
なんと終業式始業式の日も
給食ナイフとフォークがあるです〜笑い泣き拍手
しかも、今回はちゃんとした給食おいで(笑)


そのかわり6月の半分は
牛乳🥛とパン🍞…時々豆🥜だけ〜
例のあの給食やったしな…真顔下矢印
後半は結局何も食べず、パンも持ち帰りやったし



4連休、次男にやりは毎日部活やけど
長男はニヤリは、テスト前なので部活休み。


今日は長男は彼女女の子と一緒に
ランチナイフとフォークしてから勉強するらしい口笛


さて私は…とりあえず洗濯Tシャツしよ笑い泣き


/昨日の晩ごはん〜ナイフとフォーク


次男食べる前に、手を合わせて…お願い




「ただいま〜音譜


ガーンハッ滝汗ハッ




「間違えたビックリマークゲラゲラ


『いただきま〜す』ビックリマークゲラゲラ


そうよなはてなマークそうやんなはてなマーク笑い泣き
久しぶりに聞いた、その間違い笑い泣き
↑前にもあったんか〜いおいで


でも、字だけ見ると確かに…
『い』『た』『だ』…そして『ま』も
かぶってるけどね😆とはいえ、さすが次男(笑)


ではでは皆様、良き連休を〜バイバイ音符