…おっ音譜


給食が追加されたらしいってホンマかな!?



何かな何かな〜はてなマークドキドキ下矢印







2度見。真顔






ズコ〜ッ‼️

🙃

…なるわな。そりゃ。





豆祭りやん滝汗🥜←栄養あるけども。傷みにくいけども。日持ちもするけども。


…ちょっと。こんなん
『ビール生ビール持って来て〜🙋‍♀️』言うわ。


…ってか、
連日給食ナイフとフォークの愚痴ですいませんチーン


そして昨日、友人から聞いて耳知った事下矢印





らしいねんけど…下矢印



ほんまそれ。上矢印


大阪人は
ケチなイメージあるかと思われますが
子供の事となると話は別やしっっグーハッ


まぁもちろん
分散登校学校が終わるまでやろけど笑い泣き


もう普通に授業も給食も部活も
始まっている学校学校も多いのに…


子供の1日は大きい。
特に学校生活での1日は大きい。
心がザワザワあせる😭


そんな息子達、一昨日は次男にやり
昨日は長男ニヤリが登校日学校←課題出すだけ


久しぶりの授業に疲れすぎた次男えーん
一昨日はなんと22時前には就寝(笑)


で、


…5時半に起床叫びしたらしい(笑)


朝からゲームしてる次男にやりを見て…


夫「…おいっビックリマークアイツ、また徹夜しとるで。

 
と私に報告してきた旦那ハン。笑い泣き


旦那ハンが仕事に行く時は
いつもならまだ寝ている次男zzz


なので、ちゃんと朝起きていたら
『また徹夜した』と思われる次男笑い泣き


この3ヶ月で
明らかに日常が変わってしまった〜笑い泣き
私も長男ニヤリのお弁当お弁当作り、ちゃんと出来るんかな〜汗完全に要領忘れたな…


今度、お昼ご飯は
お弁当箱お弁当に詰めてみよかな(笑)


私もボチボチ慣らし保育…慣らし弁当作りお弁当始めま〜す🤣