……





聞いて下さい!!





なんと、長男、


昨日の朝…







学校、間に合ったんです〜
笑い泣き笑い泣き









だいぶすごいわ笑い泣き


だって、8:30までに学校の校門くぐらなあかんのに…下矢印下矢印下矢印




この一本前(8:11)のに乗らなあかんかったのに…






27分着ポーン

実に3分前ビックリマークビックリマーク


駅に着いて

猛ダッシュしたらしい笑い泣き


走る人DASH!DASH!DASH!



いくら駅近な高校学校とはいえ、信号もあるのに(笑)


校門前には、時計時計を見ながら
待ち構えている先生お父さんが…


…滑り込む長男走る人あせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


先生「セーフビックリマーク40秒前〜ビックリマークグー


と、言われたそうな笑い泣き
私やったら絶対アウトやったなおいで


長男「いやぁ、駅近な高校学校で良かったわ笑い泣き


なまじ近いと、逆にギリギリになる〜あるあるおいで(ちなみに自宅から駅までは約1分。笑)


長男は、普段からおっと〜り、ぽや〜んとしててあんまり焦ったり必死なったりしてるところを見る事が無いので、すごい顔でダッシュしてる姿…想像したら笑ける〜笑い泣き


長男「もし間に合わんと遅刻して指導になってたら、もう大学推薦はもらわれへんかったらしいガーン
先生にハッキリ言われた…あせるあ、あっぶね〜あせる





…やっぱりな〜あせるビックリマーク





…ほんまヤバッゲッソリ


もう後が無い叫び


そして、まだ高1。。。ガーン


あと2年4ヶ月…
死に物狂いで頑張らないと笑い泣き


のちにそんな事になるとはまだ知らずに作った、昨日のお弁当〜(笑)お弁当




そして昨日、次男もやらかしました笑い泣き
すぐ解決したけど(笑)


また次回に書きま〜すバイバイ音符