今朝…


次男にやり朝練。
早起きして余裕があったので
長男のお弁当お弁当の写真も撮って
コーヒー☕️飲みながらまったり〜、な私ちゅー


そしたら…


アレ?


長男ニヤリ、もしやまだ家におるはてなマーク
はてなマークもうヤバい時間ちゃうん滝汗


私「…あんた…ヤバいんちゃう」んか?と言いかけたら


ドタバタッDASH!と、家を無言ですんごい慌てて出発した長男…滝汗


しばらくして…











おいっ

マジで?!

乗り換え案内アプリで
時間の計算してみたら…


マジ間に合わんぽい…

叫び叫び叫びオワター



LINEにはその後「アホかむかっパンチ!指導されとけっっむかっ
と返信したけど…



チーンずぅぅんガーン




実は…
2回遅刻した事あったのを知ったのは、つい最近…叫び(1回目は乗り遅れ、2回目は腹痛で下車したから)


いつもなら、毎朝トイレ🚽や洗面所の取り合いをしている兄弟。おーっ!プンプン


しか〜し今日は次男にやりが朝練で居ないので
いつもより静かな朝。
私もまったりしてて、なんとなくゆっくりな朝…


長男、つられて!?つい余裕こいたんやわゲッソリ


あ〜私も気付いてガミガミ言えば良かった〜チーン


って後悔してたら旦那ハンが…


夫「アイツが悪いねん。3回目は指導って分かってて遅刻してまうねんからむかっ
アイツはほんまに痛い目(指導)に合って学習するしかないわ。

ガミガミ言うたところで今日は間に合ったとしても、このままならどうせ2ヶ月後ぐらいにアイツはまたきっと遅刻するで。

もう高校生なんやし。
社会出て遅刻とかあり得んねやから、もう自分でなんとかして乗り切らなアカン。」


…まぁそりゃそうやけどチーン


指導…されたらどないなんねやろ滝汗


まさか謹慎!?ゲッソリ


そして電話とかかかってきたりする!?滝汗イヤダー


何よりも、今でも悪い内申が…
また悪くなる〜えーん


私立高校なので色々厳しいけど
その分、それらを全部ちゃんと守って
そこそこの成績さえとっていれば
大学の推薦は必ず貰えるって
入学式の時に聞いてんけど…耳

一度、指導された事があっても
大学推薦貰えたよ、貰えてたよって方…耳
ご一報下さいチーン切実…




とりあえず…


今から寝ます真顔←現実逃避


「ギリギリ間に合った〜ラブという夢が見たいな〜笑い泣き←夢は所詮夢




🛌💤