島根県へGO! | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

終末の東京駅八重洲南口


最近マイブームな

「夜行バス」に乗って


今回、向かう先は…


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


この方の待つ島根県へ向かいます。


行くことを決めるまで
まるでアクセルとブレーキを同時に踏み込むように
行きたいのに
行けない理由探しをする自分との葛藤が凄まじかった

でも
やっぱり行きたい!
を選択

行きたい所があるのなら
行けばいい

こんなに簡単で
単純なことに
制限をかける思考のクセがあることに
無意識・無自覚でした


これまで
一体どれだけの「行きたい」「やりたい」を
自らひねり潰してきたんだろう…滝汗


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



旅のお供は



この相棒は

しっかりバッグに入れて来ましたが



なんと!

化粧ポーチをすっかり忘れて

出てしまうという大失態が

発生しています



出雲の神々の前では

いずれも取り繕うなかれ

「素」で参ろうではないか!

と、気を取り直しつつ

果たして明日、あの方

私に気づいて下さるだろうか…







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 

お申し込みお待ちしています♪

 

 

10/28(土)

東京WEST断捨離®トレーナー’s

によるトークイベントを開催

私達の断捨離ストーリーを聴きにきて下さい。

トークイベント後、ランチ会もあります。

スプーンフォークランチ会増席しました!コーヒー

 

 

お申し込みはこちらから 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン