毎夜、踊ってます② | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

自主練が始まって1週間が過ぎ


ほらっ!余裕の笑顔デス♡




 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



朝に夕に

zoom上に集結し

美しく舞うために自主練を続けてきた

70名の断捨離®︎トレーナーが

指宿温泉祭りで一斉に踊ります


想像しただけでワクワクします✨



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



「美しく舞う」といえば…


全国的に有名な

富山県おわら風の盆




我が故郷、熊本には

山鹿灯籠まつりがあります



女性らしい柔らかな動きの

これらのお祭りの一方




ハンヤ踊りはアップテンポで

「温泉を掘る」という

力強さを表す動きもあって


ゆったりしていても

大きく動き過ぎても

次の動きに出遅れてしまうことになるのです



だから頭の中は常に

忙しいィ〜💦



頭の中は忙しいし

次の動きを考えながら常に必死だけれど

踊り終えたときの開放感と爽快な気分が

皆んなを笑顔にするのでは…

そんな気がするのです



1日10分少々を毎晩積み重ねて

身体が自然と動くようになってきたウインク

一晩寝ると色々と忘れちゃうお年頃ガーン


残すは当日、大きな声で


『オクラにそら豆、日本一!ソ〜レッ花火


言えるかな滝汗


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 

 

お申し込みお待ちしています♪

 

 

  直近のイベント・講座のご案内

 

10/28(土)

東京WEST断捨離®トレーナー’s

によるトークイベントを開催

私達の断捨離ストーリーを聴きにきて下さい。

トークイベント後、ランチ会もあります。

 

 

お申し込みはこちらから 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン