長男のやりたかったこと | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

「りん♀とくん♂にやってほしいんだよね」



長男から「とある」オファーを受けたのが

昨年秋。



昨日、2月23日が本番でした〜。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



チャペル挙式の際に

「指輪」を運ぶ、大事なお役目。


リングドッグ🐶🐶

【Ring Dog】

式では【Ring Bearer】と仰ってるよ!

リングベアラーとは…
挙式の際に結婚指輪を載せたリングピロー(もしくは結婚指輪に似せたフェイクの指輪)を運ぶ役割の人のことです。
サムネイル




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

「YouTubeで検索すると出てくるよ」

と、長男に教えてもらうまで
知らない単語でした。

確かに、検索すると出るわ出るわ飛び出すハート指差し

「失敗してもご愛嬌」
幸せな笑い溢れる動画が、いくつか目に止まり

私の「できる?大丈夫かな?」
という心配をよそに

「できるよ」

長男は着々と
準備を進めてきました。



2月に入って間もなく

現地で「リハーサル」も行い



本番当日、

無事に大役を終えることができました。



人生は、思い通りにはならないが

決めた通りにはなる。


長男が「やると決めた」から

その通りになった、ふたりの記念日。



これからはふたりで

幸せな記念日

たくさん作っていくのだろうな。



おめでとう🎉

いつまでも仲良くね。




〜音量にご注意ください〜



*陰の功労者・二男と三男*


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


東京WEST断捨離®トレーナー's

トークイベント vol.1


お申し込み、お待ちしています❣️

↓ ↓ ↓

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


やましたひでこ最新本

 

「モノが減ると「運」が増える

1日5分からの断捨離」

 

image

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

  ご自宅サポート始めました

 
 
 
 
 
 
そしてコチラもダウン
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン