冬至と新月とイヴイヴ | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

仕事がお休みだった昨日と今日は、

寒い寒い二日間でした。

 

昨日は冬至

今日は新月の日だそう。

 

今日から少しづつ日が長くなり

明日からお月様も膨らみ始める。

 

寒さはこれからが本番だけれど、

日が長くなると思うと

気持ちがホワッと明るくなります。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
冬至だからといって何か?
 
特に何もなく
普段どおりに。
 
新月だからコレ!
も特に無く…。
 
 
ただただ、ひたすら眠い。
 
寒くなると
とてつもなく眠くなるのが
毎年の常。くま
 
今年も遂に『冬本番』がやって来ました。
と、身体が教えてくれてマスウインク
 
 
身体の声は、素直にキャッチしないとね。
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
そんな眠さのなか、zoom三昧の2日間。
 
締めのzoomは
こんな楽しいクリスマス🎄イヴイヴナイト誕生日帽子
 
 
 
私の幸せが
膨らんだ2日間でした。
 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

やましたひでこ最新本

 

「モノが減ると「運」が増える

1日5分からの断捨離」

 

image

 

 

断捨離®︎トップトレーナー南前ひとみ著
 

「悩まない断捨離」

 

image

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

  ご自宅サポート始めました

 
 
 
 
 
 
そしてコチラもダウン
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン