陽子さん、Last day | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

「閉館」の足音がヒタヒタ👣


「お別れ」が現実の「コト」として

見え始めました。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

我が勤務先は
毎月15日が
1ヶ月のシフトの最終日。

閉館を控えた最後の1ヶ月を前に
本日を以て「退職」される仲間がチラホラ。


その中のおひとり、陽子さん。


プリンプリンプリン


28年7ヶ月
お勤めされたそうです。


28年前のヒット曲は
ミスチルのイノセントワールド
広瀬香美のロマンスの神様
篠原涼子の恋しさとせつなさと心強さと

赤ちゃんだって「イイ歳」になる年月デス。


何が言いたいかというと、

ひとつ所に長いこと勤め続けたって…
その間、山や谷もあるわけで

そこは天然ダンシャリアンの陽子さん。
不要なモノ・コトを手放し
身軽になりながら
自らの人生を邁進されてきた。

とにかく凄い事だと言う事です。


「明日からここへ来ないって、実感無いわ(笑)」
と仰る陽子さんと
夕焼けに照らされる店舗で記念のパチリカメラ気づき



これからも個人的に

お付き合いを続けて参ります。






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



断捨離®︎トップトレーナー南前ひとみ著

「悩まない断捨離」





出版を記念して
12/23にイベントも開催されます。


下差しこちらをクリックビックリマーク



 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

  ご自宅サポート始めました

 
 
 
 
 
 
そしてコチラもダウン
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン