祭りとその後、のその後 | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

断捨離祭り2022から始まった

週末の2連休は

とにかくよく動いた!チョキ



の続きですウインク


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

明治神宮参拝のあとに出向いたところは



ロビーにこんな素敵な

クリスマスツリーが飾られた

とあるマンションの一室。



原田千里チーフトレーナー宅

お邪魔させて頂きました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



「空間砂曼荼羅」のお話を聞いたあと

見せていただいたお部屋は、

センス溢れるしつらえと

お部屋から見える都会の夜景に

ただただうっとり〜飛び出すハート


私、人生初の「タワマン」体験。


無意識に圧倒されていたのでしょう。

今思うと、ただただ

「おー」だとか

「へぇ〜」だとか

そんな単語しか喋ってなかったような…ガーン



そして目に止まったのが

こんなカワイイ、この方ラブラブ


〜Merry Xmasキラキラ


千里さんの遊び心に

癒されました〜。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして、帰り際。


先ほどのロビーに下りたところで

一緒だった同期トレーナー

にしくぼひで子

「あれっ?あれっ⁇」


「ミッフィのパスケースが無い〜」


バッグのどこを探しても見つからないと

言い出したのです。



私ともう一人、

一緒に居た同期のいさいだまき。


2人して、にしくぼひで子に伝えた言葉は


「こんな時は全出しよ!」



ロビーのテーブルに中身をひっくり返し

ひとつひとつ冷静に確認していったところ…


「あったー!」


まきまきが見つけたのです。


何度も何度も見たハズの

バッグのポケットに入っていました。


ひとりでは見つけられなかったけれど

全出しをして

第三者の目で見てみると

こうして問題が解決するのですね。





平謝りのにしくぼひで子はこう言います。



「断捨離トレーナーって頼りになるわ!」


一人では難しい

一人では進まない…


断捨離でのお困り事は

お近くのトレーナーに

是非、お声かけくださいねウインク





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



【お知らせ】

12月1日発売!

断捨離®︎トップトレーナー南前ひとみ著

「悩まない断捨離」





出版を記念して
12/23にイベントも開催されます。


下差しこちらをクリックビックリマーク



 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

  ご自宅サポート始めました

 
 
 
 
 
 
そしてコチラもダウン
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン