8月4日 今日も大成功! | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

基本、なんでも三日坊主の私。


定説を覆し

4日目の今朝も行きましたウインク


今日は涼しかったね犬犬

朝、6時台のお散歩あしあとあしあと




でも、明日はお天気が怪しいの…傘
 

  クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

私のプロフィールは こちら

 

 

 クローバー クローバー クローバー

 

昨夜は、

遅番勤務に残業が加わり

帰宅時間がいつもより遅くなりました。


既に帰宅済みの夫から
「マックハンバーガーに行くから」
と、車でお迎えに来てくれると連絡が入って
有り難い✨有り難い✨✨

夜食のオーダーは

在宅の二男、三男のリクエストとの事。


ドライブスルーで4人分を買い求めて
サクッと帰宅。

思いがけず
久しぶりに
4人で和やかに食卓を囲む時間となりました。


クローバークローバークローバー


 

そして今朝。


既に出勤済みの夫にLINEで


『夕べのマックは

久しぶりに皆んなで食卓を囲めて

良かったよね〜。

◯◯(←二男)が部屋から出て

みんなとリビングで過ごす時間が増えてきたし。』


と送ってみたところ…


『同じ事を思ってました。』



以外にも素直なオレ様の返事。

ビックリびっくりです。



面と向かっては言えないけれど

LINEだと言えちゃうのかな。

お互いに…。



これはやっぱり

詰まりが取れてきたって事かしら?



ぎこちないコミュニケーション。


朝のお散歩同様

続けてみよう。




・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

 
 

 

    

6期トレーナーが企画・参加致します。

 

 

 

流れ星すずきあきこが主催します

 

 

 

 

流れ星いさいだまきがサポートします

 

 

 

 

 

 

流れ星いいおひでこがサポートします。

 

 

 

 

 

 

流れ星松本京子がサポートします。

 

 

 

 

 

他にも

6期トレーナー、zoomお喋り会等の

企画が目白押しです。

 

どうぞお見逃しなく!

 

 
 
 
 
 
 

 

やましたひでこの最新本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

リボン最後までお読みいただき

       ありがとうございましたリボン

  バイバイバイバイバイバイ