My storyの直前は… | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

あれは夢だったんだろうか…



 

  クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

私のプロフィールは こちら

 

 

 クローバー クローバー クローバー


My storyの翌日。


早々に仕事の現場に戻りましたが

なんだか足元がフワフワしていて、


まさに「地に足がついていない」という感じ。


これが私の現在なのよ!

と自分に言い聞かせつつも、


でもね、前日の〈My story〉の舞台も

同じく現実でしたのよ照れ


沢山のお客様にお聴きいただいた現実。

「うんうん」と頷いてくださったり

「クスッ」と笑ってくださったり…。


スピーカーの私たちが

沢山のギフトを受け取らせていただいた現実。



 クローバー クローバー クローバー



我が家に「私専用」の部屋はありません。


準備の段階で、

「先ずは当日の場所を確保せよ!」


事務局

草なぎ有実トレーナーのアドバイスを受け、

今回のMy storyでは

集中できる環境を求めて

初めてレンタルルームを利用しました。


必要に迫られてとった【行動】


我が家の近くに

こんな便利なスペースがある事が判りました。


これぞ流れ込み❣️



始まる前に

持参した新品の雑巾で

お清めの床掃除を…



この

圧迫感のない

開放的な窓が決め手!



今後も

度々お世話になることになりそうな予感。



  クローバー クローバー クローバー



一泊二日の勤務を終えて

本日漸くブログに向き合う時間が出来ました。


My storyでもお話したとおり

しばらくはこのような状況で

進んでいきますウインク



毎日の生活の

小さな「不要・不適・不快」を取り除きながら

お財布の中の要らないレシートを捨てて

洗い物の終わったシンクを磨き、拭きあげて

毎日の「要・適・快」を

果敢に楽しもう!



ワクワクの未来が

見えてくることを

経験しているからね♪断捨離でウインク



 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

 
 

 

    

6期トレーナーが企画・参加致します。

 

 

流れ星いさいだまきがサポートします

 

 

 

 

 

 

流れ星いいおひでこがサポートします。

 

 

 

 

 

 

流れ星松本京子がサポートします。

 

 

 

 

 

他にも

6期トレーナー、zoomお喋り会等の

企画が目白押しです。

 

どうぞお見逃しなく!

 

 
 
 
 
 
 

 

やましたひでこの最新本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

リボン最後までお読みいただき

       ありがとうございましたリボン

  バイバイバイバイバイバイ