こんにちは!


先日は29週の妊婦検診を受けて来ました!


初めに、助産師さんの問診。


体重がちゃんとコントロール出来てると


お褒めの言葉を頂きましたお願いキラキラ


不安だったので、とっても嬉しかった〜照れ



その次に、医師のエコー診察だったのですが、


その日は元々の先生と違い、他の先生でした。


でも、以前も診ていただいたことのある


先生だったので、大丈夫かな〜と思っていました。


前回のエコーの時は、初めて4Dエコーを


撮ってもらって、とっても可愛い我が子の


写真を見れて、嬉しかったのでルンルン


この日も4Dを期待していたのですが、


2Dでした笑い泣き


1回、3Dや4D見てしまうと、2Dの見方がやや、


難しく思える(笑)


お腹が張るという事で内診もしてもらったん


ですが、台が上がり切る前に超音波の機械を


入れられ、ちょっとびっくりしました。


前は、優しかったのにこの日の、この先生は


なんだか、せかせかしてたのかもしれません。



その後は、私は持病があり総合病院で


出産予定なので、この病院の精神科を


受診しました。



面白い先生だよと産科の先生から、聞いていて


実際、お会いしてみたら、とっても明るく面白い


先生でした😄


ここでも、この服薬の量でずっと安定してる


のは、すごいですね〜キラキラとお褒めのお言葉頂き、


非常に嬉しかったですお願い


ありがとうございますおねがい


私は、薬を飲みながらの母乳の事を


聞いたりしました。


この日は、とっても気分が良い1日でした晴れ



都内はコロナの感染者数が急激に増えていて、


急に人との接触が怖くなってきました。


気を緩めず、感染しないように気をつけたいと


おもいます。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この前、ようやく赤ちゃん本舗デビューしましたクローバー


赤ちゃん用品を買ったので、また次のブログで


お知らせ出来ればと思いますハート




長くなりましたが、お読みいただき


ありがとうございましたチューリップ