今日はね〜

朝起きて、

ぢんさんの魔法のうたII

を聴いていたら

カラオケ行きたい!ってなってね

ぢんさんのブログで対応機種

調べたら、

どんな画像があてられるかは

僕もしりませんって

書いてあってね、

えっ!?

本人映像なの??ハートイエローハーツ

と期待を膨らませ、

急いで駆け込んだら…



まさかの…


本人映像では無かったよえーんえーんえーん


すっごい!

勘違いしたー(笑)笑い泣き

でも

いいのっ!!!

だって、すぐ行きたい!って

なったから爆笑


叶えてあげられたからルンルンキラキラ


めでたし めでたしだよおねがい


ぢんさんハート

ありがとうーラブラブ

だいすきー❤️❤️❤️❤️❤️


Summerより






あいうえお順だがルンルン

ベストな曲順でした爆笑