4月入ったよね…(≖_≖)?
本州・四国・九州の方は夏日だったとか…
ブロ友さん達も“キャンプ” や “ピクニック
お花見” を楽しんでらっしゃると…。
え?  昨日、吹雪だったんだけど滝汗

 
写真じゃわかりずらいけどねおいでw
雪が降るじゃなくて吹雪だったんよ…
あれ?( ˙-˙ ) 春どこ行った?w
上矢印庭にはまだたくさん雪があるよウインクキラキラ
次回の記事ではこの日のによります
双子コーデをご紹介します(*^^*)飛び出すハート


そして、タイトルにもあるように
またまた我が家に素敵便が届いたよ♥️!!
事の始まりは私が投稿した記事から…

うん。今このblogを見返しても

めっちゃ後悔してるのがわかる笑い泣きwww

共感してくれるコメントをもらったり

似た服を探してくれるブロ友さんもいて

本当に感謝・感激(ㅅ´꒳` )ハートだったのだけど

実は生肉代ちゃん本人から…

上矢印 こんなコメントが来ててさ… (  ˙-˙  )
欲しいならあげる? 送ろうか!?・・・
ヾ(ヽ0Д0){ェエエ工ー!!!


で、本当に届きました🤣‼️www

大量🤣!しかも全て私の好み飛び出すハート
あやとにお下がりまでくれて…🥺感謝!!
早速着てみたよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
やっぱり形が可愛い〜❤!! 流石にまだ
皆に見せれるほど痩せてないから写真は
載せないけど滝汗←www

そして、細やかな配慮が素敵😍!!
我が家が愛してやまないミッフィー(・ⅹ・)
からの手書きの手紙上矢印
大好きだって〜( ///́Д/̀// )エヘエヘヘ♡
生ちゃんは美文字に憧れて字の練習を
しているんだけど、私はこの生ちゃんの字が
可愛くて、大人ぽくて、美文字に見えるハート
はぁ😮‍💨生ちゃんはどこまで私を虜にすれば
気が済むのやら…www
( フランダーグラサンかけてるのジワるニヒヒ )

上矢印
上矢印息子君7歳💕おめでとう🎉
時間なくて作れなかったけどクッパとか
ヨッシーやゲッソーとかも作りたかった😭

生ちゃん本当にありがとう(ㅅ´꒳` )ハート
素敵なお洋服譲ってくれて感謝ですデレデレ!!
大切に着させてもらいます!!


おしまい(*๓´˘`๓)

.