以前にも書いていますが、納豆はずーーっと
ひきわり派 のえったんです‼️🤍
2月某日…えったんは朝ごはんに大好きな
ひきわり納豆を食べようとした🤤♡

まさに、その時 !!!!!💥
納豆の蓋を開けた私の目に飛び込んできた
光景が下矢印これだ…(o□o)下矢印


中粒やないかいΣ\(・Д・;)
え⁉️ なぜ?マヂで意味わからなくてさあせる
慌ててパッケージを見てみたら…


だろ…。
[ひきわり] じゃなくて [おかわり]
そんなことある?笑い泣きwww

てか、そもそもおかわり” するかどうかは
私が決めるんじゃー!!(●`∧´●‪)
パッケージに紛らわしい文字を書くんじねぇ
まぁ、美味しくいただきましたがねニヤニヤ


そして、ここでいきなり
可愛いボーイをドォーン飛び出すハート
ブロ友れいちゃんの息子君((👶))召喚!
来てもらった理由はね、わかるじゃろニヤニヤ!!

首からぶらさがってるサル!!www
めちゃくちゃ可愛くないデレデレ?
こんな可愛いよだれ掛けが存在するの⁉️飛び出すハート
あやとにつけたくて我慢できず検索
下矢印 見つけたー👀!! 下矢印



高ぇーよ🤣
よだれの為だけにこの値段は出せんって!!
もーヨダレは垂れ流してくれ🤣www
れいちゃん所はばぁばが買ったらしいよ飛び出すハート
そんな金持ちばぁば我が家にも欲しかった

はぁ(*´Д`*)DASH!
私の一目惚れは叶いませんでした💔ww



そして、最後はまた勝手に連れてきました
下矢印この方!! 私の姉(仮)生肉代ちゃん 下矢印

この生ちゃんがきてるトップス!!!
実はずーーーーーーーーっと欲しくて😭💕
めちゃくちゃ好きな形なの(*˘︶˘*)
ブログ内で散々紹介してくれていたのに
私はデブピリピリで今買っても似合わないからと
買わなかったの・・・

そしたら今はもー売ってないチーンガーン
辛すぎる🥺ダイエットのモチベ上げる為にも
買っておけばよかったよ(´;ω;`)
似たようなのは見かけるんだけどね…魂
私は上矢印これが良いの上矢印←www
はぁ(*´Д`*)マヂで後悔してる…。

みんな‼️ 迷ったら、買え!!笑い泣き笑い


下矢印今日のの様子…デレデレ


上矢印この姿を見て…
卑猥ね( ≖ᴗ≖​)ニヤッと思った私は
世の中のドス黒いものを知りすぎた大人
なんだと再認識したのであった…www


おしまい🍀
この後、ゆっくりみんなの記事を見て回るよ
待っててね〜(*๓´˘`๓)ブイ


.