5ヶ月息子の身体の成長速度がマヂで
早すぎて笑えない2児のママえったんですニヤニヤ
おはようございます٩(๑>∀<๑)۶

昨日もらったコメントナイスすぎた笑い泣き
下矢印 それが、こちらです 下矢印

人生何回目…? ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
そう!その言葉を待ってたー🤣🤣🤣‼️
正しく私がみんなに強くオススメしたかった
ドラマ下矢印 これでございます 下矢印

キラキラブラッシュ アップ ライフキラキラ


40〜30代の人は絶対観るべき笑い泣き笑い
人生をある目的の為に何度もやり直す事に
なる女性(安藤サクラ)の話なの❤️!!!
も〜シール交換のくだりの所とか
最高にわかりみが深すぎて首痛めるピリピリほど
頷きながら観てたよ🤣🤣🤣
まだ見てない人は騙されたと思って観て〜♡
これは本当に面白いから!!!観るべきデレデレ
ーー えったんのドラマ紹介でしたぁ(´>∀<`)ゝ ーー


そして、
すでに3度目くらいの人生であろう
愛息子のあやとくんのめちゃくちゃヤバイ滝汗
写真が昨日撮れたのでご紹介します(笑)


⚠️ ガチの注意 ⚠️


ここから先の文章・写真
少し、、、いや、かなり刺激的な物に
なっておりますので閲覧は
自己判断・自己責任
お願い致します( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




ムチムチボディー🤣笑い


((龍))今年初のお風呂記事でーす拍手
幾度となく書いてきた我が家のお風呂事情



上矢印このお風呂記事((♨️))から1ヶ月後の

引きで見たあやと(社長)の姿がこちら…



・・・( ̄▽ ̄;)あせる

気付いた?滝汗さすがに気付いたよね?滝汗あせる
いつもは服に隠れていた生後5ヶ月の
“ 豊満過ぎボディー 
わかりやすく下矢印切り抜いてきたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



デブやないかーい🤣!!
確実に、余すことなく母親である私の
デブ菌が遺伝しております(   ˙-˙   )←www
知らない人に教えておくけど、、、
私のデブ菌 [ コロナ ] とか [ インフル ] より
めちゃくちゃ感染力強いからニヒヒ飛び出すハート


てか、何普通に座ってんねん🤣🤣🤣


キョトン( ' ' )じゃないのよ笑い泣き笑い
はい、お風呂でも姉と並んで座ってます。
なんなら後ろから彼氏の髪の毛洗うみたいに
ゴシゴシ頭洗ってます…
その後、頭のてっぺんからシャワーを
ぶっかけてますけども…((👳🚿))

生後5ヶ月の息子ですニヤニヤ
『 凄い‼️ 』 通り越して『 怖いやろ😱?💦 
最近は確実に人生3度目ぐらいだと思って
あやとに接するようになったよ(笑)

因みにお風呂場ではあやとの豊満な身体は
()ももあ姫のおもちゃです笑い泣き笑い


上矢印めっちゃ遊ばれてるのデレデレ飛び出すハート
私が髪の毛や体を洗ってる間は2人で
遊んで待っててもらってるよ(*๓´˘`๓)

お風呂場でも毎日楽しい飛び出すハートwww
みぃちゃん(夫)が帰ってくる前の
3人でのお風呂タイムでしたー(´>∀<`)ゝ


( 片目だけ一重になっててワロタ🤣www )



最後に、数日前の記事でお知らせした
下矢印GODIVAコラボ商品の進捗状況下矢印




痩せる暇ねぇー笑い泣き飛び出すハートwww



.