久しぶりのバスタイム投稿デレデレ!!
我が家は基本パパが帰ってくる前に私が
子ども達2人と一緒にお風呂に入ります🛀キラキラ


みぃちゃんが一緒に入ることもあるけど…
私が夕方に終わらせた方がその後の
私の行動が楽になるので基本は私が
入れちゃうよニヤニヤ笑い←あるあるだよね(笑)
ももあが『パパと入りたい』と言う日もあるよ←
その時は私はあやとと2人で入ります(*^^*)

2歳児と0歳児とのバスタイムの様子を
お見せしていこうと思います笑い泣き笑い


上矢印入浴剤を入れて準備万端ピンクハート🙌

そーいえばあやと君の成長具合なんだけどね
下矢印こちらが生後1ヶ月のときの姿…


下矢印こちらが生後4ヶ月現在の姿…


もー腕とか足が収まってない笑い泣き笑い
頭の位置も高くなったよね〜(´>∀<`)


ぷくぷく丸なのと髪の毛の分け方のせいで

下矢印社長感パない🤣www

『金? …使え使えー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝』って笑ってる


そして上矢印これ知ってる??みずぶえ
私知ってはいたけど使ったことなかったー!!
これはダイソーのなんだけどももあ
今激ハマリ中ピンクハート!!
下矢印それではお聴き下さい*˙︶˙*)ノ飛び出すハート


すごいやろ笑い泣き笑い
これね、私もやったけど綺麗な音を出すの
ちょっとコツいるのあせる角度が大事‼️ピンクハート
私わからなくてももあの見て覚えたよおいでニヤニヤ

そして毎回この音をきいて驚くのが
下矢印この方ですꉂ🤣www


毎日聴いてるのに毎回初めて聴くみたいな
反応をしてくれるです🤭😂🤣

私はあやとを全身洗ってしまって下矢印

 

ここに座らせておきます👍
次に横でももあを洗いますキラキラ
それが終わったら2人が寒くないように
ちょこちょこシャワーをあてながら((🚿))
自分を洗って終了です👍💕
※ 待ってる間にあやとが寝ることもあるよ(笑)


お風呂を上がったら私が服着てる間に2歳の
ももあお姉ちゃんがちょっと強めにあやと
下矢印保湿クリームをぬってくれますニヒヒ笑い



その後は私がももあに保湿クリームを塗って

あやとにオムツと服を着せていきます飛び出すハート

その間にももあはオムツ履いて
今日着るパジャマを自分で選んで着ます‼️デレデレ


上矢印いつも豊満なケツがひっかかり
上手く履けないのでお手伝いしてます笑い泣きw

この日選んだのはサンタ(🎅🏻)にでもなるん?
ってくらい真っ赤なパジャマだよ(笑)


下矢印ちなみにあやとは偶然にも肌着と
ロンパースどちらもキリン((🦒))www


そこから下矢印こーですねニヤニヤニヒヒ笑い泣き


我が子達は生まれた時から髪の毛
フサフサ子フサ太郎なので
生後1ヶ月からドライヤー当ててますニヒヒ笑い

はい❣️完成よ( ´›ω‹`)💕
巷で流行ってる鳥の巣ヘアー笑い


で、見てもらいたい!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
昨日、気付いたんだけどねおいでおいでおいで

下矢印 あやとまつ毛角度!! 下矢印



ビューラーあてたんか⁉️🤣

めちゃくちゃカールしてて羨まし笑い泣き笑い

こんなん見たらさ、やりたくなるよね(笑)

・・・・・・・・。


 


🤣👍wwwww。
まつ毛に綿棒が乗る4ヶ月ベビー((👶))

こんな感じで楽しくお風呂に入ってますデレデレ
湯船に入らずシャワーだけの日で30分くらい
湯船に入る日は10分プラスで40分くらいで
終わります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一緒にお風呂入ったり体洗ってあげたり
着替え手伝える期間って意外と短いのよねニヤニヤ
そのうちなんでも一人でやっちゃうあせる
だから毎日の流れ作業にならないように
子ども達とのお風呂時間を楽しく過ごす
ようにしてるよピンクハートデレデレ
もちろん写真も撮りまくってる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡




多分気になる人はいないと思うけど
子ども達を洗ってる石鹸?とか保湿に
使ってるオイル?クリーム?とか
気になる人いたらその記事も書くよ飛び出すハート
先に言うと、、、
私のは全く参考にならないけどねおいでニヒヒ


おしまいピンクハート




.