そう…事の次第は何気なく投稿した


この記事のコメント下矢印こんなのが来た…



毛蟹待ってるよ…(  ˙-˙  )?

うん。どー頑張っても無理だよおいでニヤニヤwww

でもね、mikaちゃんは只今第3子妊娠中

肉体的にも精神的にもしんどい中
元気な兄弟を日々ワンオペでみてるの笑い泣き
・・・・・・・・・。

よし‼️ 毛ガニは無理だけど出産祝いとして
何か北海道ぽいもの送っちゃるウインク飛び出すハートって
私が言ったの(*๓´˘`๓)えったん優しい〜♡←
そこからLINEで色々やり取りして

気づいたら・・・・・・・・





愛知県からこんなの届いた…( ˙-˙ )

いやおいでいやおいでいやおいでいやおいでマヂかよ笑い泣き笑い
私が送ろうとしてたのにmikaちゃんから先に
出産祝い届いたー😭飛び出すハート


名古屋のソウルフード達🤤



おさがり服と出産祝い🥺


どちらにせよがえぐい笑い泣き笑い
おさがり服なんてどれもこれも美品ばかりキラキラ

上矢印あやとが着てるボリスの服帽子
送ってくれたの〜😭♡♡♡♡♡♡♡
優しすぎだろーが( ´›ω‹`)💕

この他に出産祝いとして下矢印こちら下矢印


センス良すぎやろがい!!笑い泣き飛び出すハート
私の事わかってくれてるのね😭♡

もちろんミッフィー大好き
ももあテンション爆アゲ笑い泣き笑いwww


ほら上矢印白目消えるほど喜んでるニヒヒww
私のブロ友さんなら知ってると思うけど
私たち家族そろってmiffy好き!!
それを理解して選んでくれた事が嬉しい♡♡
アンパンマン来たら送り返してたわ←www



でね、実はGODみぃちゃん

名古屋からヘルプ連絡が来て←

名古屋第二環状自動車道

橋脚を作る手伝いに行ってたから

名古屋に少しの間住んでましたー笑い泣き飛び出すハート


だから久しぶりの名古屋めしに

感激しておりましたデレデレ拍手拍手(笑)



本人にも言ったけどさ…

マヂで覚えとけよ❤️我々夫婦を心底喜ばせた

代償がどーなるか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ!!

産後ダイエットする暇無いくらい

お返し送り付けるかんなー😍‼️👍(笑)

北海道のソウルフードなまら美味いよ(´ڡ`❤)



ブロ友さんからの素敵便でした☺️♡
因みに今回の距離わ〜、、、



お!! 21時間42分で会えるニヒヒ笑い

おしまい(*๓´˘`๓)


.