昨日お出かけしてたんだけどねあせる
下矢印こんなことになってるトラックあった滝汗

 

雪道運転は本当に気を付けないと怖いあせる
綺麗で楽しいだけじゃない雪…
これからドンドン積もっていくし
寒さも増していくので十分に注意しながら
ハンドルを握ろうと思います真顔!!




そして、今日の本題はここからだー目がハート


じゃじゃーーーーーん!!

佐賀県から素敵な贈り物

 


送ってくれたのは下矢印この方下矢印



ブロ友れいちゃんでーす♡
みんなー!!ちょっと見てくれよ〜おいでニヤニヤwww


丸ブルー』がえったんがいるところ…
丸レッド』がれいちゃんがいるところ…

うん。遠すぎワロタ🤣!
距離出したら尚更ワロタ(笑)



下矢印ももあにはサンリオのシールピンクハート
上矢印あやとにはケロケロケロッピのスタイ
を送ってくれました〜( ´›ω‹`)💕
しかも、私達夫婦にはこちらで買えない
カップ麺博多通りもん(お菓子)まで照れ

嬉しすぎるー!!♡

私なんて我が子のおさがりのロンパース
送っただけなのに滝汗あせる(笑)
息子君のイメージキャラクターが
おさるのジョージってブログに
書いてたから家にあったおさるのジョージの
着古したロンパース送り付けただけなのに笑い泣き

お返しが豪華すぎて申し訳ないニヤニヤ笑い
送料だけでも高い距離なのにwww


因みに私が送り付けた←ニヤニヤあせる
ロンパースももあ着用時は下矢印こちら下矢印


あやと着用時が上矢印こちら上矢印


 


そして、このジョージロンパース
受け取ってくれたれいちゃんの可愛い
息子くんの着用姿が下矢印こちら下矢印

可愛すぎかよ〜酔っ払い!!💕
北海道の空気を沢山吸い込んだロンパース♡
着倒して頂きたいです笑い泣き(笑)
貰ってくれてありがとう( ´›ω‹`)

素敵なブロ友との繋がりに感謝なのだピンクハート



.