本日2回目投稿(´>∀<`)ゝ
書きたいこと溜まっててん笑い泣きあせる
もし良かったら相手してください•́ω•̀)www
クリスマスツリーリース
お話をしていきまする〜ピンクハートピンクハートピンクハート


下矢印この記事で書いたんだけど…下矢印

下矢印だいぶ寂しい印象でした•́ω•̀)あせる

 

だからねももあに新しくオーナメント
選んでもらってちょっぴり豪華にしましたデレデレ

まぁ…買ったのはダイソーでだけど(*´罒`*)
選んでる姿が可愛くてパシャリ📸www

 

でも、聞いてよ〜おいで(*´罒`*)www
ももあが一番最初に選んだのが下矢印これ下矢印


でっかいリボンʚ🎀ɞwww
めちゃくちゃ存在感ある真っ赤なリボンニヒヒ
これかー🤣ピリピリとか思ったんだけど
これのおかげでかなり豪華さが出たよ👍

飾りつけもももあ自ら
一生懸命付けてたよ( ´›ω‹`)💕



そして今年の我が家のクリスマスツリー
完成しました〜拍手拍手拍手 (だいぶ前に〜(笑))

下矢印こちらです(*ˊᗜˋ*){じゃじゃーん飛び出すハート


うん。パリピガールが気になって
ツリーの可愛さが入ってこないよね笑い泣き笑い
『写真撮るよ〜♡』って声掛けたら自分で
サングラス(🕶)取りに行ってかけてたニヒヒw


でね、今年は大きなお友達も我が家の
クリスマス会に来てくれましたデレデレ飛び出すハート
下矢印SHEINからお越しの雪だるまくん拍手


残念!!🤣綺麗な二重アゴ🤭ww
もちろん撮り直し要求されますよね(笑)

下矢印はい。Take2…www


雪だるまとのコラボも可愛い〜デレデレ飛び出すハート
パリピメガネが気になるけど(´・ω・`)www
今年はちょっぴり豪華な飾り付けピンクハート

因みに玄関リースは今年も
昨年作った下矢印こちら下矢印の物を付けてるよウインク


そして、この日の髪型ハートPart2デレデレ
こっちのハートもめちゃくちゃ可愛い♡


可愛い髪飾りとか沢山買いたいなぁ♥️!!
おしまい(*ت*)ノ♡



.