深夜2時、、、突然始まる大合唱
それにより寝不足に拍車がかかってる
今日この頃…ニヤニヤwww

昨夜、怖い夢を見たのか急に泣き出した
ももあ様…あせる口にメガホンスピーカー((📢))を
つけてるのかってくらいでかい声で…

うん。そりゃーつられてあやと
泣きだすよね…。もちろんお姉ちゃんと同じ
メガホンスピーカー((📢))を口につけた状態で
( ˙-˙ ){ オワタ…寝れね〜www

でもね、夜中に号泣合戦が始まると
『 あ〜本当に子ども2人いるんだなぁデレデレ 』
ってニヤける瞬間でもある(*´︶`*)

はい!!号泣合戦選手の方達下矢印(笑)


あやと3ヶ月にして、もぅ95首が座り
だいぶ持ち上げられるようになったよ飛び出すハート
乳児のうつ伏せって可愛いよね〜(*´﹃`*)


さて、昨日の曜日は我が家もやっと…
クリスマスツリー((🎄))を出したよ


上矢印このワクワクピンクハート”な感じのももあちゃん
めちゃくちゃ可愛くない⁉️♡

結構重たいのに頑張って出してたよ(*´ `*)

 

2人でルンルン飾り付け〜ピンクハートピンクハートピンクハート
こーゆうのってワクワクするよね(*´`*)💞

 

上矢印飾り付け始めた瞬間スマホを片手に構えて
ニヤニヤして近づいてきたみぃちゃん
すかさず一言‼️  太ってる私が悪いが
できる限り細く写せニヤニヤ!!と伝えたよ♡

下矢印ツリーのてっぺんにを飾りたいと
ママにアピールしてるけど気づかれない娘…

上矢印集中するとベロ👅が出ちゃう娘🤣

右端ベロからの左端ベロwww

これがってやつなのかな?( ´ ꒳ ` )笑

小学校行ってテスト中とかもベロ出しながら

やったりするのかなぁ〜ピンクハートwww



 

昨日は上矢印ここまでしかしなかった笑い泣きあせる
今週末もーすこし飾りを買い足そうと
思ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜
何でもやるのが遅いえったんファミリー
でございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に…

ママとパパの最近の戦い!!💥

 

夜な夜な上矢印桃鉄ワールドで遊んでるよ(笑)
今の所えったんが勝ってる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
これね、世界の地名や特産物を学べるピンクハート
しかも、目的地にゴールしたら
その国の言葉で一言喋ってくれるの拍手
お金の勉強にもなるから
これは買いだよ👍‼️おすすめです飛び出すハート



本日の夫のお弁当♡

 

題して コケコッコー((🐔))弁当 ww
みんなも作ってみてね〜(笑)


今日は午後からあやと注射祭り💉に
行ってきます(*`・ω・)ゞ

おしまい♡



.