昨日929日(金)はあやと生後50日
でしたね😊🌾お月見はしましたか酔っ払い??
みたらし団子くらい食べたかったのですが…
一応ダイエット中なので…我慢しました笑い泣き笑い

でも、せっかく[ 生後50日 ]と[ 十五夜 ]が
被った日なので記念にイベント
合体させて楽しみました( ´›ω‹`)💕www

下矢印 こんな感じで、、、 下矢印



月が~でたでた~月が~でた♬.*


いや〜ん♡(///д///)ハァハァ飛び出すハート
こんなに可愛いフルムーンだったらずっと
見ていられるよ〜酔っ払いキラキラ
なんかセーラームーン🌙観たくなってきた…www

ももあちゃんが生後5ヶ月の時にも
🌾十五夜フォト((📸))を撮っていたので下矢印


今年も十五夜フォト撮ってみましたデレデレ
じゃじゃーーーーーーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ももあ5ヶ月あやと1ヶ月のコラボ~上矢印
覗きミッフィーは画用紙で作ったよ(・×・)♡

難しかったところはフリーハンドで
お月様を🌕丸く切るところですニヒヒwww


いや〜じゃないんだよおいでニヒヒ
ちょっとした息抜き時間にチマチマと
思い出になるような写真を作ってるのニヤニヤ飛び出すハート
こーゆうの作るの好きやわ~❤(笑)

可能であればブロ友の子ども達で
色んなの作ってみたいわァ( ´›ω‹`)💕



今年の十五夜フォトも撮ろうデレデレ
ももあにも声掛けたのですが…
準備はしたものの…昨日はモデル気分では
なかったようでこの1枚で終了( ̄□ ̄;)あせる


だから、無理矢理ここから
十五夜フォトにしていくスタイル〜🤣🤣🤣



夏のイベントは臨月.出産とあまり
楽しめなかったので秋は楽しんでくぞー👍
とりあえず次はハロウィン🎃(笑)


そして、秋と言えばさつまいも飛び出すハート
下矢印皆さんはもー食べましたか??


まだならこの週末にぜひ❣️
毎日頑張ってる体と心に糖分ニヒヒニヒヒ
私は推しの[まるで焼きいも]を数日前
また食べたよん(*´﹃`*)飛び出すハートちあわせ~♡♡


それでは皆さん❣️

良い週末をお過ごしください爆笑







.