やっと食べたよ🤤さつまいもド
ジャジャーーーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ずーーーっと食べたくて、食べたくて
やっと食べれたよ〜🤤♡皆はも〜食べた??ピンクハート

えったんの“ 勝手にランキング〜!! ”

ピンクドーナツ1位…[ まるで焼きいも ]
ピンクドーナツ2位…[ 蜜いもブリュレ ]
ピンクドーナツ3位…[ スイートポテト ]

の順番で私は好きでした〜(*´﹃`*)飛び出すハート
まるで焼きいもが1番さつまいも((🍠))感が
強く感じました〜🤤♡



本題は下矢印ここから〜下矢印


  1年以上ぶりに美容室に行ったどーびっくりマーク


うんニヤニヤ…美容院に1年行かないとかおいでwww

行こうと思ってるうちに…
①➔旦那が単身赴任になり ( ≖ᴗ≖​)
②➔妊娠発覚し…  ③➔つわりが酷くなり…
④➔気がつけば出産してたwww

beforeがなくてわかりにくいですがニヤニヤあせる
この度やっとボサボサの髪からサラサラの
美髪へと変貌を遂げました〜(///ω///)💕



因みにbeforeはハリーポッターに出て来る

“ ハグリッド ”の髪の毛みたいでした…ニヒヒ


ついでにももあちゃんも前髪だけ切ったよ下矢印



もーお金持たせたら1人で美容院に

来れそうなくらい大人しく切らせてたおいでニヤニヤ


下矢印はい!! 完成下矢印


今回はちょっぴり短めにしてもらったよデレデレ

そして、その後、、、
私が髪の毛を綺麗にしてもらってる間に
みぃちゃんももああやと2人を連れて
公園に行ってくれましたぁ笑い泣き飛び出すハート

下矢印遊ぶ気満々のももさん(笑)
パパに髪の毛縛ってもらってルンルン🎶



てか、凄すぎんか?笑い泣き
イヤイヤ期2歳と、首グラグラ0歳を連れて
公園に行くとか…正気か⁉️滝汗滝汗滝汗(笑)
さすが!!ゴッドみぃ様www
本当にありがたい笑い泣き飛び出すハート




この日も上矢印お得意の蛍光Tシャツ
目立ってなんぼピンクハートみぃちゃんです(笑)

我が家のも全身で公園を満喫してたよ
それではももあによる滑り台での楽しみ方の
一連の流れをご覧下さい、、、(笑)




Σ(⊙ω⊙) ⁉️


😁👏🏻𐤔爆笑𐤔🤣ꉂwww
浮いてるし、顔ビビってるし、可愛いーピンクハート
写真のタイミングナイス👍(笑)


泣くこともなく本人も爆笑だったらしいよ笑い泣き
楽しそうで何よりです( ´›ω‹`)💕

その後は何事も無かったかのように
舵取りをしていましたとさニヤニヤ笑い


あやと公園デビュー飛び出すハート
ずっとご機嫌さんで
笑顔も見せてくれてたんだって〜デレデレ


パパとのお出かけが大好きな我が家の
ももあちゃんとあやとくんでしたウインク!!

美髪キラキラにもなり、ドーナツ🍩も食べれて
子ども達の笑顔も見れて私も素敵な1日を
過ごさせてもらいました( ´›ω‹`)💕

パパがいる曜日しか勝たん笑い泣き!!



.