おはようミッフィー(・×・)💕
↑この挨拶を流行らせたいと思ってる🤣www

昨日の記事を読んでくれたみぃちゃん
ミッフィー出てこんのかい笑い泣き!!
って言われたえったんだよ˙³˙ )ノ"←www

今日こそ、購入品を見てもらいたい飛び出すハート
てことで昨日の続きスタート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



やっと到着‼️ 下矢印こちら下矢印が目的の
[ミッフィーおやつ堂]ですデレデレ

 

ももあはね、入口にいた大きなミッフィー
駆け寄って愛しそうに抱きついてたよ〜ピンクハート


・・・・・・(・x・`)あ、、、
めっちゃ触ってたわ🤣すみませーん(笑)

も〜店内は幸せ空間デレデレ!!
あっちもこっちもミッフィーだらけ〜♡



ももあちゃんも『フィーフィー😍!!!』って

目を輝かせながら店内を徘徊してたよ飛び出すハート

ももあは[ミッフィー]の事を[フィーフィー]って言うよ



とりあえず買い物前にフォトスポットで

二の腕太子ママとももあでパシャリ!!ニヒヒキラキラ




はい!! ここからは本気で買い物モードに
突入していたので写真はありませんパーって
思ったんだけど、、、

何が楽しいのかデブ嫁の買い物中の写真を
めちゃくちゃ撮ってた旦那、、、(笑)
載せる気なかったけど昨日の細く写ってる
奇跡の一枚下矢印こちらね(笑)下矢印


を見てくれたブロ友さんに細い❣️と
勘違いさせてしまったかもしれないから
まぢで、まだ痩せてない
ドラム缶ボディを久しぶりに、、、



ツッコミポイント一覧

①:背中広すぎ笑い泣き!!  ②:ケツデカすぎ笑い泣き!!

③:何枚嫁の背中撮るんだゴッドよ笑い泣き!!

④:娘にカゴ持たせて母買い物に夢中笑い泣き!!

痩せてやる٩(🔥ω🔥)وwww
モデルとかまでじゃなくて、せめて
着たい服が着れるようになるまで痩せたい❣️


無事にお買い物終了〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ〜



ももたんもご満悦でした〜デレデレ
『 フィーフィー 』って言ってる口😂笑い



では最後にミッフィーおやつ堂
購入品紹介をしていきまーす(・×・)飛び出すハート


まず、紙袋が可愛すぎた〜酔っ払い!!

 


激選して買ってきたのが下矢印こちら下矢印


ニコニコマグカップ2つ    ニコニコ枡ぼうろ
ニコニコクッキー    ニコニコミッフィーどら焼き
ニコニコミッフィー巾着
ニコニコミッフィーがま口財布


絶対に買うと決めていた
ミッフィーマグカップ❤!!

 

夫婦で色違い買いました(・×・)飛び出すハート
これから寒くなってくるけど、このマグで
ココアを飲めば大雪の北海道でも
きっと乗り切れるはずニコニコ!!



見た瞬間購入決定👍枡ぼうろ❤!!

 

これはみぃちゃんの一目惚れデレデレ!!
枡ってのが斬新だよね♡


無事に初のミッフィーおやつ堂から
沢山のミッフィー達を連れて帰ってこれて
幸せいっぱいの私たち酔っ払い♡♡
今回は載せれなかったけど、このお出かけ中
あやと君の奇跡の一枚((📸))を
偶然撮影できたので次回はその写真も
載せたいと思いますデレデレデレデレデレデレ


フィーフィー大好き家族でした
見てくれてありがとう飛び出すハート
9月25日今日でももあちゃん25ヶ月デレデレ



.