急遽!! 私たち家族は、昨日…
推し(会い)に行ってきました酔っ払い!!

 

おはです(*´∀`*)昨日幸せな事があり
今も余韻に浸って、ニヤニヤが止まらない
えったんですデレデレデレデレデレデレ { うふ♡”

何があったかと言うと…金曜日の午後に
みぃちゃん((夫))からLINEがきました💌  ̖́-‬


下矢印LINEの内容下矢印

日曜日仕事に出る代わりに
明日の土曜日休みになったから
明日『 〇〇〇 』に会いに行こう👍


という嬉しい連絡でした(๑´ロ`๑)~♡!!
流石ゴッド!!キラキラ 決断力あるニヒヒww
私たち家族が昨日行ったのは下矢印ここです下矢印




ミッフィーおやつ堂(・ⅹ・)



私たち家族はみんなミッフィーファンなの
だから、ミッフィーに会いに行ってきたよ❣️
でもね…。この有名なミッフィーおやつ堂
この広い北海道に1店舗しかないの…真顔

今日は、その貴重なお店に行ってきた昨日の
様子とGETした物の紹介をしていきますピンクハート


、しかーしパー!!!
ごめん…我が家はネタが多すぎてニヤニヤwww
今回どこまで書けるか、、、(笑)
久しぶりの続編ありの記事になりそう笑い泣き
それでも良ければ見ていってください♡


とりあえず、行きの車内の映像から〜デレデレ飛び出すハート


…………( ≖ᴗ≖​){ ん⁉️?

また、やってんなぁ〜ニヤニヤwww

こんな事上差しされたら男は心奪われるよね?

ももたんのあざとさが日々磨かれてて

ママは怖いよ😱www



そして、えったんボディ注目!!


コインパーキングに車を停めて歩いて

お店に向かう道中えったんが撮った写真下矢印


そして、みぃちゃんが撮った写真下矢印


えーーー!( ///́Д/̀// )ハァハァ
えったんスタイル良く写ってる〜笑い泣きwwwww
私が目指してるのは上矢印これよ上矢印(笑)
この姿が現実になるように頑張らねば💪♡


今回のももあの髪型は
クルリンパからの三つ編み


三つ編みをさ、少しほぐしてあげたら
垢抜け感がでて可愛いのだろうけど
私にはまだそこまでのスキルは無いのニヤニヤw
髪型も色んなパターンができるように
今練習中です( ´›ω‹`)💕


ミッフィーのおやつ堂に向かってルンルン
歩いていると、出会ってしまったびっくりマーク


洗顔地蔵〜ニヒヒ笑い
やっぱり女の子ね〜綺麗な肌が保てるように
ちゃんと地蔵の顔触ってたよ飛び出すハート


効力あるかは知らんけど…ニヤニヤ笑い

因みに昨日のコーデは
全身ピンクでございまーす(*´罒`*)www
似合ってるし、可愛いから何でもOKニヤニヤ
ママとパパは無難なモノトーンコーデです♡
彩斗くんは下矢印こちら下矢印



お姉ちゃんのお下がりデレデレ飛び出すハート
きゃんわいい〜(*´Д`*)



とか言ってるうちに、やっと…
目的地キターー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ーー!!


窓からミッフィー見てる〜デレデレデレデレデレデレ
なんて可愛いのかしら( ´›ω‹`)


それでは次回びっくりマーク ←え。
〖 ミッフィーとのご対面と爆買い⁉️ 
また見に来てね〜👋www




.