おはようございますニコニコ飛び出すハート
下矢印こちらの記事のつづきです下矢印

ローズガーデンを後にして
車に揺られながらマイホームを目指して
いたのですが…ここでみぃちゃん
あることに気付き、一言( ´﹀` )

『 そうだ!京都へ行こうおねがい 』
じゃなくて…笑い泣き笑い ↑このネタ伝わる?ww


日本一 の キュービックコネクション


ローズガーデンの近くにあるから
|ω・`)チラっとどんなもんか覗いてみようか乙女のトキメキ
と言ってくれたので行ってみました💗


下矢印【 屋外 】下矢印

下矢印【 屋内 】下矢印

今回コロナの影響で室内の方は入場人数に
制限がかかってたので入りませんでした花
次来た時は室内でも遊びたいなぁ💗


では【 キュービックコネクション 】に
挑んでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ


ももあちゃんも自分の足で傾斜をヨチヨチ

歩いて登って行ってます(>∀<🍑)



上矢印Σ(OωO )…え!?上矢印

知り合いでもおったの笑い泣き??ももあちゃん

手振ってるんだけど〜笑い泣き笑い誰に〜!!

みぃちゃんも気になって相手探してる笑い泣きww



上にきて知ったけど……下見えるガーンあせる
網になってて怖かった( ºωº )チーン…
怖いと言いながら.さり気なくお気に入りのサンダルを
見せていくスタイルでやらせてもらってますニヤリww



そして、ももあが気に入った細道ゾーン💗


高い所が苦手な方なら、おまたスースー
しちゃいますよね(ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


からの甘え上手凝視あせる



嘘つけ〜!ニヒヒあせるめっちゃ何回も

遊んでたやろが笑い泣き笑いど〜したらパパが喜ぶか

わかってるんだよね〜(>□<;)💦ww

パパなんてメロメロメロ〜♡でしたよ笑い泣き笑い



そして、2人仲よく滑り台〜ニコニコ飛び出すハート



ね〜お願い!🙇このムービー見てくれた
そこの貴方💗!せめて貴方だけは言ってあげて
『 も〜いいよウインク 』ってwww
畳み掛けるような『 も〜いいかい 』連呼笑い泣き笑い
最後なんてキレ気味!💓٩(๑`^´๑)۶ww
もぅ一度、音声聴いてみてwww



針山道みたいな所で遊んだり指差し飛び出すハート



壁のおもちゃや切り株で遊んで指差し飛び出すハート

休憩(*´ ˘ `*)水分補給タイム!♥



あれ?これってまさか目がハート
何かに気づいたももあちゃん(*´ ˘ `*)


反対側が見えます〜(*´ ˘ `*)💗💗


Σ(*゚艸゚*)!!!ももあが自分で覗いてる💓

写真撮らなきゃデレデレ!とみぃちゃん

反対側に周り撮ってくれました(>∀<🎀)




……( ° ω ° ; )


オチが付いたので今回はここまでデレデレ飛び出すハート



最初はここに寄るつもりなかったし、

|ω・`)チラっと見るだけ予定だったから

ももちゃん動きにくそうな服笑い泣きあせる

着替えはあったんだよ!💓車の中に真顔

次行く時は動きやすい服装で来ようね♡



次回……最終章(>∀<🍑)




.