不思議の国のももあちゃん

〜 つづきスタート!♡ 〜



バラさんパパがどこにいるか知ってるおねだり


小さなバラ達は仲間になりたそうに
こちらを見ている……仲間にしますか?

はい左矢印

いいえ 】    



【 はい 】  

【 いいえ 】左矢印



赤薔薇:私知ってるわよ〜!あっち右下矢印


マダム薔薇さんに教えてもらって
無事にパパに会うことができました〜おねがい飛び出すハート
めでたし…♡ めでたし…♡


そして、前回の記事でお伝えした通り
ここのローズガーデン高低差を利用して
薔薇を綺麗に見せてくれているので
もちろん!上の方にも行ってみることに😆


運動不足のおデブちゃんは必死ですww
小声で愚痴ってます…ニヤニヤ笑い




まだ上がありますよ〜(>□<;)💦ww



私だけ息切れしながら登りきりました笑い泣き笑い
そのおかげで、沢山の綺麗なバラ
見れて幸せでしたぁ。・:・(*´ー`*人)💗💗



ももあにはお花を見て綺麗ニコニコ飛び出すハートと思える

感性を持ってほしいなぁ(*´ ˘ `*)💓

私みたいに[ 花より団子 ]になりませんように笑い泣き




お土産コーナーにソフトクリーム
売ってました。・:・(*´ー`*人)💖


この日は食べませんでしたが、他のお客様は
みんなバラソフトを食べてましたおねがい飛び出すハート



突然ですが!!|ω・`)チラ💖

最近下矢印この下矢印サンダルGetしましたデレデレ



爪に何も塗ってなかったので💦

スタンプで誤魔化してみたよ〜笑い泣き笑い

しまむらさんで800円でした〜(>∀<🎀)
りぼん ] が可愛いし、安さに惹かれて
衝動買いしてしまった〜飛び出すハートwww




綺麗なバラにたっぷりと癒やされたので
そろそろ帰ろうと車に乗り込んだのですが…

次回!
帰り道にあったとある場所へ寄り道💗
なんと!ももあちゃんの運動神経が光るチュー乙女のトキメキ



.