2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



毎週、金曜日に持ち帰ってくる息子くんの上履きがほんと汚くて。


幼稚園の時と比べものにならない位汚れていて。



なぜ?どうして?

小学校ってそんなに汚れてるの?って思うゲッソリ


洗っても全然汚れが取れなくて。。。




で、前から気になっていたこちらの洗剤を購入してみました。

楽天ランキング1位、高評価キラキラ




ブラシに洗剤を付けてゴシゴシこすると、

今まで使っていた洗剤より綺麗に汚れが落ちてびっくり‼️


新品とまではいかないけど、かなり白くなりました。


甲の部分に油性ペンで書いた名前まで薄くなってしまいましたニヤニヤ

これは取れなくていいのに。。。



【左】before              【右】after


裏側

【左】before               【右】after



上履きの汚れに悩んでる方がいたら、使ってみる価値ありですウインク






イベントバナー