2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、娘ちゃんを連れてスーパーでお買い物していました。


大人用のカレールーを買おうと思って売り場へいくと、


子供用のレトルトカレーを見つけた娘ちゃん。


  





いつも子供用のレトルトカレーはアンパンマン、ポケモン、パウパトのどれかを購入しています。


シールが入ってるから子供も喜びますニヤリ


で、これがいいから買ってーと言われたのがこちら。







プリキュアのカレー!ポーン




今まで買ったことないし。


しかも、プリキュアのアニメ1度も観たことないんだよ。


知ってるの?


娘ちゃんに聞いてみたら、


テレビCMで観たと言っていました。


女の子はやはりこういうのに惹かれてしまうんだろうか。



プリンセスブームがきて、今度はプリキュア!?ニヤニヤ