2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ


楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 


年に4回しかないので、いつもよりお買い得な商品が多いのかな?ひらめき



子供がいるとゆっくり見られなかったり、

お得なタイミング逃したりアセアセ


隙間時間にポチするしかないですね泣き笑い




今回購入したのはこちら。


届いた商品もあります♪





父の日ギフトに注文しました照れ






今使ってる枕がボロボロになってきたので。

お安くなっていたので買い替え。


今まで使っていたサイズよりちょっと小さいけど問題なし。

使い心地も良いです。


私はあまり気になりませんが、匂いに敏感な息子君は臭いと言っています。






前から気になっていたバスマット。

2枚組みでお得だったのでキメてる


使い心地も良くサイズも問題なし。

ただ我が家の床の色とバスマットが同化していて、あまりパッとしない印象。




こちらも前から気になってた靴下。子供用に照れ
生地もしっかりしていて使いやすそう。





お風呂場と洗面台の排水溝用に。

掃除を楽にしたくて買いました。






高級チョコなので普段なかなか買えませんが、

今回70%OFFに惹かれ購入。

いつもお世話になってる方たちに渡そうと思っています照れ




他にも気になる商品いっぱい