2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




週末はゆっくり休む予定でしたが、


天気も良く子供達もどっか行きたい!と言うのでお出かけしました。



お弁当を持ってアスレチックのある公園へ。




息子君も色々出来るようになったので、アスレチックを楽しめるようになりました。


娘ちゃんはまだ出来ませんが、小さい子も楽しめる遊具もあって楽しむことが出来ました。


息子君はローラー滑り台が気に入ったようで何度も滑っていました。


私も滑りましたがお尻が痛い。

そして、ちょっと痒くなる。笑



この日は暑かったので、アイスが食べたいと言う子供達。


帰りにミニストップでアイスを買って食べました。




ストロベリー味。

美味しかったですよだれ飛び出すハート




週末お家でゆっくり休めなかったけど、

お外でいっぱい遊べてパワーチャージ出来たかな!?





今週も1週間頑張りましょう照れ



イベントバナー

 

イベントバナー