イベントバナー

 


2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



娘ちゃんも日々話せる語彙が増えてきていて

お話しするのが楽しいです♡



急に大人みたいな発言をする時があり、

びっくりすると同時におかしくて笑ってしまうことも。笑



先日、息子君がふざけて笑っていたら、、、


笑い事じゃないよ!


と注意していて。


思わず笑ってしまいました。


一体いつ覚えたの!?










Eテレのコッシーの番組で、

スイちゃんがおいーっす!と言って登場するシーン。


最近、娘ちゃんも真似してやっていてラブ



寝る前にやったから、

おいーっす!じゃなくておやすみー!だよと言ったら、


調子に乗って笑いながら何度もやっていました。笑




娘ちゃんもたまにおふざけする時があってね。


先日も着替えをしてたら、

シャツをズボンのように足入れて着てるの!


ちがうよーって言ってもおふざけモードだから、

これでいいの!って。笑

で、にいに見て見てーって言ってた。


そしたら、息子君も対抗して服脱ぎ出して

同じようにシャツに足入れて着てるしニヤニヤ


時間に余裕がある時はいいけど、なかったらイライラもんだよ。笑