2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




春休みもあと数日。


来週にはもう息子君の入学式です!



なんだか私もドキドキ、ソワソワしてます。



1番気になるのがクラス。


息子君が通っていた幼稚園からは20人位同じ小学校へ通います。


新1年生は6クラスなので、1クラスに3〜4人は知ってる子がいるのかなといったところ。


人見知りなので出来れば仲の良い子と同じクラスになれるといいなと思っています。


私も知ってるママさんや話しやすいママさんがいると助かる泣き笑い



そして先日、入学式の案内が来ました。


息子君の通う小学校はマンモス校なので、2部制で行われます。


1〜3組は前半。

4〜6組は後半。


クラスはまだわからないけど、どちらに参加するかが記載されていました。


この時点で同じクラスにはなれないことだけがわかります。



息子君が大好きな仲の良いお友達は別のクラスでした昇天


悲しすぎるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イベントバナー