2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



暖かくなってきて公園で遊ぶのにもちょうどいい季節になりました。


が、、、暑すぎます‼️


日陰のない公園は辛いですね無気力


それでも子供達は元気に遊んでいますルンルン




我が家の子供達も公園の遊具が大好きです。


公園へ行くと滑り台やブランコで遊びます。


ブランコは2人ともまだ自分でこげないので、


ママ押してー!って言われ押してます。


もっと高くー!もっと!



落ちないか怖い驚き



そして、一緒だと順番に押さないといけないので


何回か押したら交代。


押してない間はどんどん弱まってくるので、


早く押してー!




そして1番困るのが、


他にもブランコ乗りたい子が待っている時。


お友達が待っているから変わろうね。

あと10回押したらおしまいだよ!


と言っても

やだー!まだやりたい!


なかなか終わらせてくれません


待っている子がじーっとこっちを見ていて気まずい真顔




イベントバナー