2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日、児童館へ行った時に息子君とオセロで遊びました。


息子君はオセロをやるのは初めてです。


どんなものかはテレビで観て知っていました。


最初にルールを説明してやり始めると、すぐにやり方を覚えました。


ハマったようで何度もやろうと!


私もあまり手加減せずにやっていたので全部勝っちゃいましたがてへぺろ

ごめんねお願い


久しぶりにやったけど楽しかったな。


単純なゲームだけど、結構頭使いますよね。


やってたら眠くなりました大あくび




オセロをやっている間、娘ちゃんは他のおもちゃで遊んでいました照れ


ちょっとやりたがったけど、、、

さすがに2歳児にはまだルールを理解出来ないからね泣き笑い