2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



昨日の夜ごはんは鯖の塩焼き、にんじんしりしり、味噌汁です。



 



鯖は前から気になっていたこちら。



楽天で毎回ランキング上位の鯖。

半額の時に買いました。


お味は確かに美味しいよだれ

塩加減も私はちょうど良かったです。


骨を取ってあるので、子供に食べさせるのも安心。


娘ちゃんはパクパク食べてました。


偏食気味の息子君は、皮だけ食べて身は食べない昇天


魚は身より皮の方が好きみたいです。




イベントバナー

 





マラソンでポチした訳あり品のりんごが届きました。


小ぶりのものがほとんどでしたが、全部で41個入ってました!全てふじりんご


早速、何個か食べてみると甘くて美味しいよだれ


加工用となっていましたが、そのままでも大丈夫なものもあるみたいですニコニコ