2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




昨夜、サッカーW杯アジア2次予選、日本vs北朝鮮の試合がやっていましたね。


ちょうどテレビをつけたらやっていて。


息子君も楽しそうに観戦、応援してました。


今までテレビはEテレかアニメしか観なかったのに。


こういうのも興味あるのね!ひらめき


幼稚園の課外授業でサッカーやってたからかな!?


大きくなったら、

サッカー選手になりたい

と卒園文集にも書いてありました。



ま、コロコロ変わるんですがね。笑



ある時はアンパンマン

ある時はウルトラマン(←テレビ観たことないのに)

ある時はマジシャン



将来が楽しみですキメてる



イベントバナー