2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



今日からお買い物マラソン始まりますね♪

イベントバナー




今回狙うのは今大人気のストロー付きタンブラー。



 スタートダッシュで半額らしい目がハート


夫がよくコーヒー飲んでるのでね。





子供達がココア好きで良く飲むので。

栄養価も高いのでジュース飲むよりは身体に良さそう。
無添加なのも安心照れ







マイペースな息子君用に。

朝の支度や食事などダラダラしないために使いたい。

もうすぐ小学生だしお勉強の時にも使えそう。


タイマーだけのものと時計付きのがあるけど、どちらにしようかしら知らんぷり





今まで使用していたミキサーが劣化してきたので新しいものが欲しいなと思っています。






あとは子供服でいいのがあれば。

来月から息子君が小学生なので、私服を買い足そうかと思っています。