2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、息子君が6歳のお誕生日を迎えました。



週末にお家でお誕生日会をやりましたバースデーケーキ

先週出来なかったひな祭りのお祝いも兼ねて。



お昼は手巻き寿司。


息子君も喜んでいっぱい食べてました。



15時にはケーキ🍰


今回もまたスポンジと生クリーム、いちごを買ってきて、パパが手作りニヤリ






お誕生日プレゼントはおばあちゃんから野球のボードゲーム。



 


早速遊んでみましたが、なかなか楽しめます♪

野球のルールも覚えられます。笑

ただ9回までやると結構時間かかるし疲れる魂が抜ける



パパママからのプレゼントはメザスタ。

タグを3枚とゲームセンターまで行って数回やってきました。


回数決めてやったんですが、やるともっとやりたくなっちゃうんですよね。


最後はもっとやりたいとぐずっていましたが、新しいタグをゲットして喜んでいました。


次はいつやる?なんて聞いてきます滝汗

そんな頻繁には行きませんよ。



お誕生日会の後は、娘ちゃんに被布を着せてお雛様と一緒に皆で写真撮りました。


で、その後はお雛様もすぐに仕舞いました。

パパにやって貰ったてへぺろ



これからも2人共健やかに成長していって欲しいです照れ



イベントバナー