2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



今日は寒かったのでおでんにしました🍢



 


息子君がおでん大好きなので喜んでいました。


食べる具材は限られていますがね。



さて、今夜は映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)がテレビで放送されていました。


去年、息子君と一緒に映画館で観た映画です。


息子君にとっては初めての映画館。


音の大きさにびっくりしていました!


2時間じっと座っていられるか心配していましたが、意外と静かに座って観ていました。


私も久しぶりの映画館で音量にびっくり。笑

数日後、これが原因か分かりませんが耳鳴りしていました滝汗


でもストーリーは面白くて、感動するシーンもありドラえもん映画で泣きましたわ。。。


思い出の映画です照れ