2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



息子君も娘ちゃんもストローマグデビューはこんな感じのプラスチック製のものを使用していました。


 


でも漏れにくいとは言え、倒したりすると漏れちゃって困っていたんです。



そこで、ママ友や保育園がおすすめする漏れにくい水筒!サーモスを使うことにしました。



サーモスを使うようになってからほんと漏れなくて助かりますニコニコ





今まで2歳娘ちゃんはサーモスのベビーストローマグを使っていました。

こちらはほんとに漏れにくいのでお出かけの時なんかは安心。






成長するに連れて飲む量も増えてきたし、遠出のお出かけの際はもう少し大きなサイズがいいなと思って。


先日のお出かけからこちらを使用。




お兄ちゃんと同じサイズになって嬉しそうな娘ちゃん。


ベビーマグは強く押さないと蓋が開かないので自分では開けられませんでしたが、こちらは自分でも開けられます。


嬉しくて何度も開けてお水飲んでいます。

飲み過ぎ(笑)



で、こちらの方が気に入ってこちらばかり使ってます。


家の中だけや近場のお出かけなら小さいベビーマグを使って欲しいなぁなんて思っている母です。


重たくなるしさ魂が抜ける



イベントバナー