2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ


週末は暖かくてお出かけ日和でしたね。


我が家は息子君が前から行きたがっていたむさしの村へ行ってきました♪


前日からとても楽しみにしている息子君。


朝は息子君も娘ちゃんも早くから起きてワクワクしてました。




フリーパスを買ったのでアトラクションは乗り放題。


11時頃着いて閉園時間の16時まで目一杯遊びました。

娘ちゃんは乗れない乗り物もあるので、二手に分かれて別行動。

各自好きな乗り物乗りました。

息子君はカード迷路ぐるり森、ゴーカート、GoGoトレインが気に入って何度もやっていました。


アトラクション以外にもふれあい牧場があり、ポニーに乗ったりヒツジ、ヤギ、ブタ、ウサギがいて餌やりなんかも楽しめます。



こちらは娘ちゃんと一緒に。


ちょっと怖がってたけど、ウサギさんに餌やりして楽しみました。


今回はやりませんでしたが、むさしの村では収穫体験もできます。

今の時期だといちご狩り🍓

人気で11時に着いた時点ではすでに定員に達していた為、受付終了していました。


2人共楽しかったようで、息子君は何度も今日は楽しかったね!また来たいなと何度も言っていましたにっこり

小学生くらいまでのファミリーに丁度良い遊び場ですルンルン


帰りは車の中で爆睡!のはずが、、、

娘ちゃんがアイス食べたい!と騒ぎ出しずっと起きてました魂が抜ける

でも疲れて夜は早く寝ましたふとん1

お疲れ様〜
また行こうね♪にっこり